2013 3月 12 09:59:45 コメダ珈琲のモーニング カテゴリ: 食べる 名古屋ネタ 朝イチの打ち合わせがズレたので、近くのコメダ珈琲に避難。 朝食がサラダだけだったので、ちょうど良かった。 バタートーストウマー♪(´ε` ) スポンサーリンク 「食べる」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント