カテゴリ:
ハンターカブにOUTEXの振動吸収レバーガードを取り付けています。

ボディ同色の製品を使っているのですが、同梱されているステッカーはイマイチなデザイン。

かといって何もないのも味気ないので、幅の狭いカッティングステッカーを貼ってみました。

IMG_9323


IMG_9327
ミシュランの旧ロゴです。

ハンターカブの純正タイヤはIRC製ですが、クルマにはMICHELIN PRIMACY 5を履いているのでまあいいかなと思ってます。

ステッカーチューンも考えてやらないと、すぐにチンドン屋になっちゃうので楽しいですが難しいですね。

スポンサーリンク